福島原発事故損害賠償愛知弁護団は、福島原発事故により、主に愛知県内に避難している被災者が被った被害について、東京電力株式会社に対して適正な損害賠償を請求・実現することを目的とします。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2016年

2016年のお知らせ

第10回期日のご案内

第10回期日は、 平成28年12月6日(火曜)午後1時30分からです。 ぜひ傍聴にお越し下さい!! 場所は、名古屋地方裁判所第2号法廷です。

【原告の皆様へ】懇談会のお知らせ

当弁護団では、原告の方同士や弁護士団との連携を密にするために、 気軽な意見交換の機会としての懇談会を開催させていただくことになりました。 場所、時間等については、原告の皆様にお送りしている裁判のご報告に記載しております。

第9回期日(審理の日)のご案内

第9回期日は、 平成28年9月9日(金)午後1時30分からです。 多くの方に傍聴にきていただき、 原告の方々の主張や、当弁護団の活動を知っていただければ幸いです。

第8回期日のご報告

1 第8回期日の概要   平成28年6月10日午後1時30分より、   名古屋地方裁判所にて第8回期日が開かれました。 2 第8回期日の内容 (1)原告(当弁護団)は、損害に関する書面2通、証拠として損害論に関する文献等 …

第8回期日(審理の日)のご案内

第8回期日は、 平成28年6月10日(金)午後1時30分からです。 当方(原告側)は、原発事故による被害実態等について陳述する予定です。 ぜひ、裁判所に足を運んで、実際の審理の様子を ご覧下さい!! 名古屋地方裁判所第2 …

「原発被害者訴訟原告団全国連絡会」結成集会のご案内

福島第一原発の事故における国と東京電力の責任追及については、 当弁護団以外にも、全国各地で訴訟が提起されており、 全国各地に原発被害者がいらっしゃいます。 このたび、そうした各地の原発被害者が互いに協力し合い、 連携をし …

第7回期日(審理の日)のご案内

第7回期日は、 平成28年3月4日(金)午後1時30分からです。 一人でも多くの方に傍聴にきていただければ幸いです。 場所は、名古屋地方裁判所です。

Copyright © 福島原発事故損害賠償愛知弁護団 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.